春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

桜じゃねんだ

f:id:yukarinomiho:20140415235701j:plain

 

大輪の花というのは当然つぼみもでっかいわけですよ。
橋もっさんが開きかけのでっけえつぼみなのは間違いないんだが、
なんだかここしばらくの過密スケジュールみてると
なんとなく無理やり開花させられてる気がしないでもない。
※あくまで個人の感想です、なのだけれど
矢継ぎ早にでっかい仕事ばかりしていて
本人が息切れしているような気がするんだな。
実際インタビューでどっか行きたいとかちょこちょこ愚痴ってるしw

気のせいならいいんですけど
もそっとゆっくり花開くの待ってあげられないもんかなあ。
そういう悠長さが許されないのが俳優の世界なんでしょうか。

期待の大型新人とかいまをときめくとか、
そういうやたら大きめの冠が本人を消耗させてしまうって
割りとよくあることなんで(真央ちゃんとか)
それがちょっと心配。

能年さんは本人の性格がそういう次元に居る人ではないようなので
心配はしていないw