春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

睡眠不足

f:id:yukarinomiho:20140415235501j:plain

 

また身体のデッサンが崩れ始めてるなあ…。
たまにはここで練習しないと。

話は大きく変わりますが、睡眠不足は腸の不調を招くらしいですよ。
なんでも副交感神経がやられて腸の蠕動が減ってしまうんだとか。
便秘とかもろその影響ではないでしょうか。

こんなんtwitterで書いときゃいいんだろうけど、
あそこすぐ流れてしまうでしょ。
たいしたことではないんだけど後でなんだっけな、ってなる時
いちいちtwilogで探すのも面倒だし、
てえしたこと書いてなくとも流れるのは嫌だ、っていうのが
このblogおっぱじめ奉った理由でもあります。
まあいつのどのタイトルで書いたか忘れてしまったら
意味ねえんだけどよ。