春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

昨日のハードナッツ見どころ

f:id:yukarinomiho:20140813190000j:plain

父親の仇である大企業社長が感染して苦しむさまを

眺めているときのくるみはんの表情(8話)。

※画像はイメージです

 

あまちゃんの時もちょくちょくみせてたけど

こういう表情でける子他にいないねんな。

まあもともとドラマは見ない方だからいるのかもしれないけど

少なくとも私は他に知らない。

 

初見とかだと

「これはきかんぼうの顔や……。」

ってなるんだけど、

私ぐらい訓練された橋もっさerだときゅんきゅんくる。

そんな表情が最終話のみどころでした。

 

で、何が言いたいかっていうとハードナッツ2期はよ。