春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

ねこあつめ

f:id:yukarinomiho:20150429223156j:plain

今更の話なんですが、ねこあつめドはまりしてます。

猫は苦手っていうかどちらかといえば嫌いなほうな私すら

はまらせる恐ろしい魔力をあのアプリはもっているようです。

てか間違いなくねこの名前に橋もっさんの役名つけたのが

主な原因なんですけどもw

そんなわけで誰も求めてないけどねこあつめ関連まとめて貼り。

 

受動的に能年はんの憶測記事やtweetを見るのが嫌なので、

今日一日ツイッター一切見ないで過ごしたんですが、

お陰で恐ろしいほど作業がはかどりまして、

思ったよりTLにのぼってきてないようでしたが

騒動収まるまでこのまま、願掛けみたいな感じで

ブログ更新通知及び地震など緊急確認以外は

ツイートと閲覧控える方向でいこうかと考えてます。

ほんと作業捗って明後日の分の線画までできちゃったよw

どんだけ依存してたかって話ですな。

 

f:id:yukarinomiho:20150429224117j:plain

f:id:yukarinomiho:20150429224130j:plain

f:id:yukarinomiho:20150429224142j:plain

f:id:yukarinomiho:20150429224156j:plain

f:id:yukarinomiho:20150429224211j:plain

f:id:yukarinomiho:20150429224244j:plain