春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

こまけだら。

f:id:yukarinomiho:20150623170658j:plain

最近の私はもう文字を打つのも読むのも億劫でしゃーないです。

そもそも文字で表現するのが億劫&向いていないから

お絵描きをはじめたというのにね。

ちゃんとした読み物とか、ブログとかなら全然楽しく読めるんで

前にも言ったけど多分twitter限定なのかもw

最近変なリツイート(あくまで私基準で)流れてきすぎなんで

タイムラインみるのが嫌になってます。

ついーともそうだけどRTももすこし慎重になれないかなあと思いはするんだけど

それこそ個人の自由ですからね。

私がRTしたのも誰かを不快にさせてないとは限らないわけだし。

甜茶報告ぐらいならさして影響もないでしょうし

暫くはネタ画像貼りとそれぐらいになりそうです。

甜茶うめえよ橋もっさん。こまけだら。

 

f:id:yukarinomiho:20150623174230j:plain