春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

10月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20151002004109j:plain

ちょっと9月はいろいろありすぎた気がします公私ともに。

こっちのブログが更新滞りまくりの言い訳ってわけでも

ないんですが、あまりに余裕がなかったというか。

一番の原因はドラゴンズドグマオンラインだと思うんですがw

マジで減らさなくちゃね、ゲームの時間。

実際ゲームに割くぶんだけ絵が雑に画力も後退しちゃってますので。

それにゲーム自体もちょっとワンパターンで単調なところがあるんで、

ソロでやってるとそこまではまれるようなゲームでもな(以下自粛)

もちろん皆でやると面白いし、ソロの時間を極力少なくすれば

時間はいくらでもできると思います。

10月は有意義にゆったり過ごしたいです。

というわけで今月もよろしく。