春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

言葉もない

f:id:yukarinomiho:20160418192126j:plain

今回の熊本地震については橋もっさんのお膝元だけに

何と言っていいかわからず、何をいってもしっくりこないし、

「お見舞い申し上げます」とかいったところで

なんか型どおりの台詞で無味乾燥な感じなので、

いつも通りお絵描きすることで表現することにしました。

嬉しいことがあっても悲しいことがあっても(さすがにペース落ちたり

止まったりはするけど)

お絵描きすることで色んな思いを現してきたわたくしなのでした。

最近はネットなんていうくそ便利なものがあるので

他人に見せる事までできるようになってしまって、

お目汚ししまくっているわけですが、今後ともよろしくお願いします。

 

もちろんオフラインでも支援できることはやっていきますが、

そういうのはいちいち報告するまでもないと思いますので、

九州地方の方々に置かれましてはなにとぞ余震に気を付けて。

お元気に乗り越えられますよう、関東の僻地より祈っております。