春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

9月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20170902224944j:plain

季節の変わり目とはよくいったもので、

9月になった途端にやられました…。

なにとぞ体調管理だけにはお気を付けを。

まあ若いとあまり気にしなくてもいいんだろうけど、

その分があとで絶対まとめて来るからねw

今月もよろしこ。

8月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20170801223652j:plain

夏はきゅうりやトマトがたまらなくおいしいんですよ。

特にきゅうり。体を冷やす食べ物なので涼しくもなりますし。

食べ過ぎたらさすがにお腹こわしますけどね。

だから夏も悪くないなあと思ってましたが

最近やたら虫の侵入がみられるので

やはりはやく9月になってほしい。

来月の月例更新はちょっとタイトル変えてみようかな。

でも9月もまだまだ夏だったりするんですけどね。今月もよろすく。

7月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20170701195311j:plain

今月健康診断があるんスよ。

超受けたくないんだけどしょーがないです。

みなさまも身体だけには気を付けてくらはい。

特に酒飲み過ぎとか。

今月もよろすこ。

 

6月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20170601232713j:plain

アイコン変える変えるって言い続けて

はや半年たってしまいましたよキャー

時間は作れるのだが体力がないのでつい寝ちゃう。

年単位の課題になりそうですわ。

今月もよろすこ。

5月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20170501235638j:plain

折角の月替わりなのだし

ひらさーおぢちゃん(@hirasawa)みたいに粋な挨拶ができればええんですが

何も思いつかない。何しろ明日また6時起きなので。今月もよろすく。

またこんど!!