春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

2017-01-01から1年間の記事一覧

9月になっちゃったよ橋もっさん

季節の変わり目とはよくいったもので、 9月になった途端にやられました…。 なにとぞ体調管理だけにはお気を付けを。 まあ若いとあまり気にしなくてもいいんだろうけど、 その分があとで絶対まとめて来るからねw 今月もよろしこ。

8月になっちゃったよ橋もっさん

夏はきゅうりやトマトがたまらなくおいしいんですよ。 特にきゅうり。体を冷やす食べ物なので涼しくもなりますし。 食べ過ぎたらさすがにお腹こわしますけどね。 だから夏も悪くないなあと思ってましたが 最近やたら虫の侵入がみられるので やはりはやく9月…

7月になっちゃったよ橋もっさん

今月健康診断があるんスよ。 超受けたくないんだけどしょーがないです。 みなさまも身体だけには気を付けてくらはい。 特に酒飲み過ぎとか。 今月もよろすこ。

6月になっちゃったよ橋もっさん

アイコン変える変えるって言い続けて はや半年たってしまいましたよキャー 時間は作れるのだが体力がないのでつい寝ちゃう。 年単位の課題になりそうですわ。 今月もよろすこ。

5月になっちゃったよ橋もっさん

折角の月替わりなのだし ひらさーおぢちゃん(@hirasawa)みたいに粋な挨拶ができればええんですが 何も思いつかない。何しろ明日また6時起きなので。今月もよろすく。 またこんど!!

4月になっちゃったよ橋もっさん

ここ数か月仕事が終わったら風呂入って日課をやって寝るだけの 日々が続いていますが妙に充実感があるんだよなあ。 その割にはあっというまに日々が過ぎてしまってもう4月ですよ 橋もっさん。 せめてついったアイコンだけはなんとかしたいと言い続けて もう…

3月になっちゃったよ橋もっさん

今月こそアイコン変えたいと宣言して一か月経ってしまいました。 ダメヒューマン。 休日に一念発起してなんとかしたいです。今月もよろすく。

2月になっちゃったよ橋もっさん

ついったアイコンクリスマスから変えられないままに ついに2月に突入してしまいました。 ついったにも書いたのですが 私に足りないのは時間ではなく体力です。 描く時間はあるんだよ。その時間寝てるだけで。 つまりどうにかして体力つければ時間も生まれる…

橋もっさん生誕感謝デー

まさかの一日遅れですよ。痛恨のミスです。 年末年始も通常通りの休日進行+連日残業で 不定休なので曜日の感覚も希薄になってた影響も…… という言い訳もしたくなりますがやはりありえません。 しかもこっちのブログじゃあけおめの挨拶もしてないよ。 もうこ…