春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

2015-01-01から1年間の記事一覧

年忘れちびもっさん祭り

クリスマスアイコン元絵

昨日のと構図がほぼいっしょになってもうた

めりくまー

タートルネック

12月になっちゃったよ橋もっさん

例年になく1日からやたら予定が詰まった師走となっています。 リアル引っ越しもあるのでものすごいことになりそうで頭痛いですが それでも日課とMHXはやるのにょよw 日課の丁寧度に影響がでるようならMHXもあんまりできないかも。 ドラゴンズドグマはマジで…

傘っ

ぴーす

Apple

がんばれヤンキーユイちゃん

11月になっちゃったよ橋もっさん

11月そうそう本家のお絵かき→ 撮ったった : 春夏秋冬 が、 橋もっさんというよりは能年はんに見える件を 11月度最重要改善事案として脳内反省委員会に提議されて しまいました。 画力がどうしようもなく安定しないし11月こそゲームの時間 減らさないとマジで…

はっぴーはろうぃん

仮装→魔女とかじゃマンネリやな→そうだリンクにしよう ということでこうなりました。ホントはオカリナより 風タクが一番好き。 あと、実物の橋もっさんも耳尖ってても案外違和感ない 顔立ちしてると思うんですよ。 やっぱね。神族だからね。よいハロウィンを…

7月アイコン

twitterアイコン変えたので前回の元絵を。 三か月経ったのにほとんど上達してないけど一歩づつ歩いていくしかないね。

先週の脳内のひとたち

10月になっちゃったよ橋もっさん

ちょっと9月はいろいろありすぎた気がします公私ともに。 こっちのブログが更新滞りまくりの言い訳ってわけでも ないんですが、あまりに余裕がなかったというか。 一番の原因はドラゴンズドグマオンラインだと思うんですがw マジで減らさなくちゃね、ゲーム…

【業務連絡】本家のほうのブログ移行

我慢してたっていうのもおかしな話ですが、 広告がひどいのと、京都府警からの指名手配報道(こっちは消されてない)を 受けまして、いよいよFC2からの撤退決めました。 5月ごろから準備はしていましたんで重すぎる腰あげたってところですね。 twitterのほう…

9月になっちゃったよ橋もっさん

9月1日そうそういろいろ起こりすぎですが今月もよろしこ。

8月のちびもっさん祭り

8月も終わりそうですがそろそろ祭ります。

少しづつ高くなる空

上昇しているのか下降してるのか、 前進しているのか後退してるのか、 そんな個人的事情にはお構いなしに高さを増す空です 甜茶うめえよ橋もっさん。

水遊び

8月になっちゃったよ橋もっさん

あとリトル・フォレスト冬/春絶賛セル・レンタル中である リトル・フォレスト 冬・春 [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2015/07/29 メディア: DVD この商品を含むブログ (1件) を見る

暑中お見舞い

の時期はもう過ぎたんでしたっけ?

はしもとアイコン衣替えの季節

とぅいったーアイコンやっとこ変えたので前の元絵貼り貼り あとニコ生アナザー配信記念の鳴さん こうして以前の絵を振り返ってみると 前のほうがポーズのチョイスとかフリーダムだった気がします。 でもposemaniacとか視ててもこれだってポーズが浮かんで こ…

ちびもあつめ

暑!

この時間でも室温31度のままとかどういうことなんですかねw テレビ他でもさんざん言われているとは思いますが 水分と塩分糖分の補給は怠られませんように

7月のちびもっさん祭り

そろっとたまってきたので放出でございます

ちびも的七夕顛末

くるみはん訪問800回記念

もうここまでくると飼い猫でいいんじゃないでしょうか、 くるみはん。 ちなみにイケメン茶トラさんにともださんと名付けたところ かならずともださんが来ている時には来るようになったので くるみはんと名付けて間違いなかったのだなと毎回再確認中です。

7月になっちゃったよ橋もっさん

暑さがレバー並みに苦手な私は 夏という現実から逃避したい今日この頃です。 今月もよろしこ。

こまけだら。

最近の私はもう文字を打つのも読むのも億劫でしゃーないです。 そもそも文字で表現するのが億劫&向いていないから お絵描きをはじめたというのにね。 ちゃんとした読み物とか、ブログとかなら全然楽しく読めるんで 前にも言ったけど多分twitter限定なのかも…

6月になっちゃったよ橋もっさん

ぎりぎりやで。もうすこしで2日やで。 結局FC2のほうもブログお着替えしたんですが マジで移行どうしようか迷ってます。 ライブドアも使いやすいっちゃあ使いやすいんだけどね…。 無条件で無広告容量無制限とは思えないんでその辺怖いっす。 レン鯖でWordPre…