春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花燃ゆ視てる時の脳内の人たち

一休さん OP ED 【HD】 xhrtf2 - YouTube

普通ってなんだ?

今日のほぼ日のコラム見てて思ったんですけど、 よく「あなた(君)って変わってるね」とか言われること あったりするじゃないですか。私自身は自分から言ったことはないですけど。 あれってよく考えてみると「その基準はどこからきてるんだ?」って 毎回思…

猫缶祭

猫缶の集客力は異常

愛のうた

ピクミン 愛の歌 - YouTube 最近初心を忘れがちなのでまた貼ります。 ピクミンは個々の能力と団結力もすげえんだけど 一番すげえのは「みかえりを求めない」ことをナチュラルで できてしまうことなんだなこの歌のとおり。 出来そうでなかなかできないですよ…

海馬な人達

武田鉄矢 今朝の三枚おろし 脳は疲れない - YouTube twitterなんかでしょっちゅうつぶやいているのですが、 わたくしの脳内には仮想ユイちゃんとくるみはんが お絵描き大反省会要員として常駐しておりまして、 一日一絵ブログとほぼ同じ年月を脳内大反省会と…

ちびもあつめ

スマホ

いろいろ書こうと思っても書いてる途中でどうでもよくなって しまうんだよ橋もっさん。 つまり文字でなくお絵を描けということですな。了解した。

5月になっちゃったよ橋もっさん

月例月頭橋もっさんへの呼びかけ儀礼でございます ついった控えてる分いろいろこっちで書こうと思ってたんですが いろいろ描いてるうちにネタ全部忘れました。 やーね寄る年波って。 まあ忘れてしまう程度の内容だったんでしょう。 そういえば年始によく「今…