春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこあつめ

今更の話なんですが、ねこあつめドはまりしてます。 猫は苦手っていうかどちらかといえば嫌いなほうな私すら はまらせる恐ろしい魔力をあのアプリはもっているようです。 てか間違いなくねこの名前に橋もっさんの役名つけたのが 主な原因なんですけどもw そ…

戦う君の歌を

能年はんの味方は私の数百万倍は間違いなくいるので大丈夫です。

FC2動画騒動について

いずれはここの本家(春夏秋冬)移動しなきゃならなくなりそうなんで、 (現在様子見です) 触れておかないとなーと思ってたんですが今になってしまいました。 立て続けに大事件起きてるので完全に空気になっているとは思いますが FC2がわいせつ動画ライブ配…

ニヒル系女子

非情のライセンス動画 非情のライセンス - YouTube みてて思ったんだけど橋もっさんって 「ニヒル系女子」と言えるかもしれない。 醸し出すオーラに通じるものがある気がします私は。

山月記

youtu.be

4月になっちゃったよ橋もっさん

エイプリルフールに乗るか乗らないかは 良し悪しとか賢いかアホかでもなく 結局あくまで「ノリ」があるかどうかに依るんだなあと 最近思います。 今年は全く乗る気がおこんなかったな。 もしかしたら来年以降もそんな予感がしてますがw 余裕がなくなってき…