春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

なんか今日だけで7もっさんぐらい描いてるぞっていうぐらい 大晦日ガチスルーで描きまくっておりますが 来年もこんなふうに描きまくれる年になるといいなあと 願っております。 皆様方におかれましてもよいお年を迎えられますように。

さわー

twitterやってると時々誰も見ていないところで ひたすら踊っている道化のような気分になることが あるんですわさ。 だったらまだスルーされてるのがわかりづらい ブログのほうがいいかな、と思って この第二ブログを始めたのを思い出したw 別に反応とか欲し…

めりーくるみはん

twitter用のアイコン画像を流用ではっときます。 もっといろいろ描きたかったし 事前に計画的に準備しとけばよかったんだけど、 何もかもが間に合わなかったっていうオチ ちょっとゲーム控えにゃだめだなw よいクリスマスを。

そらのいろ

わたしのすきなそらのいろは がらすにうつったあおのいろ まどをあけてそらをみても そのあおはどこにもいない わたしのすきなそらのいろは がらすにうつってあおざめる

Age of discovery

Trailerhead - Age Of Discovery - YouTube

暗中模索

橋もっさんそのもののデッサンもそうだけど もそっとファッション誌読まなきゃだめだな私と痛感している 今日この頃でございます あと普通の本も読まないといいネタも浮かんでこないので 活字も頭に入れる必要があるかも。

12月になっちったよ橋もっさん!!

ほーん。で?