春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

食いしん坊もっさん

f:id:yukarinomiho:20141014220925j:plain

Switch9月号の橋もっさんシリーズ第二弾。

 

偏食っていうのは朝飯抜き並みにヤバくて、

太りやすい・疲れやすい・精神的に不安定になる、

って点で共通してるんですね。

これは(極端な)偏食持ちがみんなして言ってることで、

直せるならはやめに直した方がいいようです。

実際私は偏食はほとんどないんですが朝飯抜きのくせがあったので、

それを直して三食にするようにしたら調子が良くなって痩せ始めたのに、

最近眠気に負けて朝食抜きがちになったらまた調子悪くなったんで

これはほんと気を付けないとダメですね。

何のために朝食用シリアル買いだめしたんだ私w

 

つまりは橋もっさん偏食直ってよかったよかったって話なんですけども。

あとこのグラビアで今更橋もっさんの左まゆ上のほくろに気が付いたので、

口元の本家と左鎖骨付近のと併せてほくろ三連星と呼ぼうと思います。

勝手に。