春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

11月になっちゃったよ橋もっさん

f:id:yukarinomiho:20151102131240j:plain

11月そうそう本家のお絵かき→ 撮ったった : 春夏秋冬 が、

橋もっさんというよりは能年はんに見える件を

11月度最重要改善事案として脳内反省委員会に提議されて

しまいました。

画力がどうしようもなく安定しないし11月こそゲームの時間

減らさないとマジでだめだわ。

フレのログインも如実に減ってきてるしなぁ…。

 

それとあのゲームの話をすると私の嫌な人間性という馬脚が

これでもかと現れてきてしまうんで、

もしかしたらシステムとか私にあってないのかもしれない。

そういうことも併せて考えていく月にしたいと思います。

結局モンスターハンタークロスがきたらやるんだろうけどw

 

今月もよろしくどうぞ。