春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

油揚げうめぇ

f:id:yukarinomiho:20140728001403j:plain

猛暑によるやる気減退とお絵かきのスランプと

ネタ切れが重なると相当にハードなんやで……。

 

好きでやってることだから

そんなときは描かなきゃいいだけなんだけども、

それだと自分自身が納得できないっつーか。

積み重ねが何かしらの形になると信じてやってる部分はあるけれど

でんでん上達してないじゃん意味あんのかってなるときもあるのです。

pixivでうますぎる絵とかみちゃうと特に。

そこに猛暑が重なって何も描けなくなっちゃったというパティーンです。

 

でもわりと知らんうちに回復してたりするので

へっぽこでもUPし続けるつもりです。

私の性格からしてどう考えても不可抗力っていう事態以外の理由で

一度一日抜けてしまうとまあいいやあってなってそのままずるずると

ぽこぽこ穴開けてしまいそうな気がするのでw

描線の雑具合からもお分かりかと思いますが基本的に怠け者なのでw

 

皆様もくれぐれも熱中症にはお気を付けくださいませ。