春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

ちょーお久しぶりです

本家の方も一か月ほど更新できずにおりました、

お久しぶりです。

インフルに罹ったのがきっかけで、

その後ずるずると後遺症が長引くうち風邪など上書きし、

タイミングの悪いことに、職場の上役に

めっっっっっっっちゃくちゃ使えない人が異動して

きてしまって、

まあこれ以上言うと身バレしかねないんで控えますがw

まあそんなこんなで仕事に行くのが精いっぱい、

日課どころかゲームもまともにできない毎日でした。

というか修羅場はまだ現在進行形なんですけどね……。

 

でもそんな人のお陰で今まで頑張って続けてきたものを

これ以上中断するのは大変大変くやしいので、

体調もなんとか元に戻ってきたところで日課再開します。

ともすれば日が抜けることもあるとは思いますが、

これまで通りなるべく毎日続けていけたらと思います。

ただついったのほうは余裕がないので更新通知位のみと

なりそうです…。

ついったは思った以上に時間取られてしまうんですよね。

 

そういえばこの一か月で学んだのは、ついったなくとも普通に生活できる、

という事が一番大きかったかもです。

最近イライラするって方は一度ついった離れてみるっていうの

マジでアリかもしれませんよ。

まあようつべは毎日見てたんですけどねw

 

こっちのブログもこの機に定期更新再開させたいです。

まあ本家同様のんびりと無理はしないようにするつもりです。

 

今年こそはインフル予防接種うけるぞー。

皆さまもくれぐれもお気を付けを。