春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

【モンハン】本日のトルチ学園重ね着部

やっと開国シャガル重ね着までできまちた

破傀ω2個でたの最後だけやった

調子いいとこんぐらいの無乙でいけるのやが舐めプするとすぐにずっと俺のターンの時にゲロ爆でダウン→扇ビームとかでハメ殺しされる

お手の範囲が回避距離3でも避けきれないレベルで理不尽に広いし開国バルサンとは違ってあんま楽しい敵ではないな…。

大小金も取れたんでしばらく行かないと思います

 

傀異討究のやつだとめっちゃ報酬いいらしいのでみんな回ってるみたいやけどそろそろついてけねえわw

 

まあエルデンに比べたらでんでん楽なんだkedona