春夏秋冬・百式

おじいさん、ご飯はさっき食べたでしょ

【モンハン】本日のトルチ学園アクション部と【あつ森】

ずっとプラチナ卵レウス回ってて気づいたら寝る時間になっていたw

それでも合間合間に傀異討究行って目ぼしいガンスは全部スロットLV6に拡張、その強化と併せていい感じにヘイルカッターと竜撃砲コンボが決まるようになってきたので怨マガにゃんといちごうん爆180超えてても安定して10分針で回れるようになってきました。

並ハン以上なら10分切れるんだろうkedona

 

合気も銀レウスで練習してたら奇跡的に何回か成功するようになってきたのでこの調子で頑張るぞ。

 

【あつ森】

サブ島なんですがたぬきちの野郎やりやがった。

コリーナ3日目勧誘する前に確認したらブリトニー成約させてました…。

そういやブリトニー、メイン島でも勝手に成約できて2日ぐらいでamiibo引越しさせちゃったんだよなw

いい加減あの狸鍋にしたいわ